スイーツランド第十四基地

ICEのブログです

LINEスタンプ

まだかな〜まだかな〜

 

 

LINEスタンプの審査はまだかな〜

 

 

 

 

どうもsyachoです。

 

 

 

LINEスタンプの審査リクエストを出したけどずっと審査待ちなんです!

 

 

先週の木曜日、つまり5日前に出したのにまだ黄色い審査待ちなんです!

 

f:id:dpoi:20170214131829j:image

 

一番上が審査に出したスタンプの状態です。

 

下の二つは以前出した物です。

 

 

色が全部違いますね。

 

 

 

1番最初に作ったものは頑張って作ったんで、当時の自分は良いものができたと思ってたんです。

 

でも今見返すとこんなの一つも売れなくて当然だろというクオリティでした。

 

 

黒歴史といっても過言ではありません。

 

 

マイページで売り上げのグラフが確認できるのですが、ずっと心肺停止状態…。

 

発売開始した時に身内が買ってくれた以降は売り上げなし…。

 

 

そりゃ販売停止しますよ。

 

 

 

 

 

2番目に作ったのは月に1回は売れていて初代よりマシです。

 

 

 

 

そして満を辞して審査に出した第3弾

 

 

早く審査してくれぇーー!

 

そわそわしてしょうがないんだよーーー!

 

前はもっと早かったような気がするよーー!

 

 

 

 

 

あれ?それはつまり審査する人手が足りていないということ!?

 

LINEスタンプ作る人がとてつもなく増えているということ!?

 

じゃあもっと売れにくいじゃん!!

 

ヒィィィ

 

 

 

 

ま、それは置いといて

 

今回は初めてアニメーションスタンプを作ったんですよ!

 

 

クリスタで作れるんですよ、アニメーションスタンプ

 

 

クリスタってなんでもできるな。

すごいなクリスタって。

 

 

アニメーションスタンプってあれだよ?

結構特殊なファイル形式だよ?

 

 

すごいな〜クリスタ

 

 

ステマみたいになっちゃいましたけど元々持っていたクリスタのおかげで新しくソフトをダウンロードすることなくアニメーションスタンプの作成に取り掛かることができました。

 

 

2週間くらいかかったかな?

 

 

何しろ1個作るのに平均で1時間かかるんです。

 

僕が遅すぎるのかもしれませんがね。

 

 

 

アニメーションスタンプは8個/16個/24個って販売する数を選べるんですが、大変だから最初は8個にしとこって思ってたんです。

 

 

だかしかしアニメーションスタンプの最低販売価格が240円なんです!

 

普通のスタンプの倍です!

 

 

そりゃ超がつく神絵師なら8個で240円でもバカ売れするでしょうが

 

 

こんな底辺お絵かきストが8個で240円なんておこがましいですよね(´⊙ω⊙`)

 

 

クリエイターズスタンプのランキングを見たら殆どの人が24個ちゃんと作ってましたよ。

 

 

じゃあ…やるっきゃない…!!

 

 

そんで24個しっかり作りましたとさ〜

 

 

疲れた〜

 

 

てなわけでLINEスタンプの審査の人よろしくお願いしまーす!