スイーツランド第十四基地

ICEのブログです

人は失敗を繰り返して成長していくんだね

今日は朝からカラオケに行きました😆

 

2月の末に行ったっきりなんで久しぶりだった

いつも一人カラオケDAMのランバトで楽しんでる⚔️

 

サイレントマジョリティ覚えてから初めてカラオケで歌った

 

気持ちよくて4回歌った😁

f:id:dpoi:20170321234317j:image

ランキングは月始めにリセットされるから月の下旬に行かないと楽しくない

張り合いがないから

 

俺の十八番と言っても過言ではないこの曲

f:id:dpoi:20170321235801j:image

やっぱり1位って嬉しーー!!

 

それと今日はなんか歌いやすい、

声が出しやすいなと思っていたらカラオケからの帰り道でみぞおちの高さの辺りが痛くなった

 

これは横隔膜だ!

無意識に横隔膜を使えてたんだ!

成長したなぁ☺️

 

と思った✌️

 

夜にはまた料理を作ったよ👩‍🍳

 

f:id:dpoi:20170321235016j:image

これは

エビ大葉チーズ春巻きだよ(о´∀`о)

揚げるのは危険だと思ったからフライパンで焼いたの🍳

 

そしたら巻きも甘くて中身出るし焦げたしうわー失敗したー!と思ったけど食べたら美味しかった😉

 

星は4.7

 

審査員評価○

 

もう一品 

f:id:dpoi:20170321235241j:image

焼き鳥🐓

 

これは良かった

ちょっと味が濃かったけど 

 

ちゃんとタレもとろみが出て焼き鳥の味だった👌

 

星は4.7

 

審査員評価○

 

※審査員とは両親の事

 

 

では寝ます!

おやすみ😴