スイーツランド第十四基地

ICEのブログです

ダイエットしたら大失敗したの巻💁‍♂️

タイトルの通りです…

 

私は1日300カロリー以下に抑えるダイエットをしました。

 

しかしぜんっぜん痩せなかったのです😇

 

しかも久しぶりに便秘になりましたし、元気もなくなってきて散々でした😌

 

 

まず1日目の食事はこちら

 

f:id:dpoi:20170813185711j:image

濃いマンゴーゼリー

0カロリー

 

f:id:dpoi:20170813183221j:image

レタスにドレッシング

20カロリー

 

f:id:dpoi:20170813183327j:image

おかゆともやし炒め

150カロリー

 

2日目

 

f:id:dpoi:20170813183415j:image

レタスにドレッシングと濃いりんごゼリー

20カロリー

 

小松菜と舞茸の炒め物

おかゆ

150カロリー

 

3日目

 

濃いマスカットゼリー

0カロリー

 

f:id:dpoi:20170813183611j:image

糖質0g麺 丸麺とレタスとドレッシング

50カロリー

 

f:id:dpoi:20170813183913j:image

糖質0g麺 平麺

80カロリー

 

4日目

 

濃いマンゴーゼリー

0カロリー

 

おかゆ

100カロリー

 

f:id:dpoi:20170813184215j:image

糖質0g麺&もやしラーメン

80カロリー

 

5日目

濃いマスカットゼリー

0カロリー

 

5日間頑張る予定でしたが、5日目のお昼にお母さんが太巻きを作って、1個くらい食べって言われたんで食べたらタガが外れたように普通に食事を楽しんでしまいました🤷‍♂️

 

でもめっちゃ元気になりました☄️

 

それとダイエット始めてからずっと便秘だったんですけどツイッターで見た、バナナとヨーグルトを一緒に食べると便秘が治る方法を試したら見事に治りました🕺🍌

 

美味しいしおすすめですぅ⤴︎

 

さっき体重計に乗ったらダイエット始める前と全く同じ体重でござんした🖕

 

イライラしていましたが、前向きに生きて行こうと思います🤤

 

 

 ここで一句🍵

ダイエット

全然意味が

ないえっと

 

ドドン💥