スイーツランド第十四基地

ICEのブログです

市場小路寺町店に行ったよ💕

私はね、たまにしか行けない外食で失敗したくないからね、レビューとか口コミとかめっちゃ気にするわけ😊

 

はじめはオムライスドリアが食べたくってさ河原町 オムライスって検索したらスターってところが出てきたのよ🌟

 

あっ!あの派手な外観のところだって分かったの🐣

 

でもそこは行ったことあるけど味はイマイチだったなと思いつつ系列店の欄見たら市場小路っていうステーキとおばんざいのお店が目に入ったわけ🙄💭

 

ステーキ食べたい!肉!活力!って思ってさレビュー調べたら評価高かったからそこに行く事にしましたぁ〜

 

店内に入ったら14時くらいに行ったのに結構人多いの💦

 

入口でちょっと放置されてからお座敷に案内された(^-^)

 

メニュー見て決めて呼び鈴鳴らしたらヒョロい男性店員が来た

 

ヒョロ員「なんですかぁ〜?」

 

いやなんですかぁじゃないよ注文だよw

 

私はここで少し違和感を感じた...

 

 

私「この黒毛和ぎゅ...」

ヒョロ員「黒毛和牛のヒレステーキですねはいはい」

 

食い気味っ!!

 

 料理が来て食べ始めると私の座ってる目の前の通路でヤンキーみたいな女の店員がレジにいる店員を見ながらヒョロい男性店員と喋ってるのがちょっとだけ聞こえた👂

 

「誰あいつ」

 

おーい聞こえてますよ😌

 

印象悪いよ😰

 

あっそうそう愚痴ばっかになったけど料理の写真がこれね👐

 


f:id:dpoi:20171010083410j:image

 

肉アップ🍖


f:id:dpoi:20171010083444j:image

 

写真下手でごめんよー(´;ㅿ;`)

 

味はそんなに美味しくなかったww

あっ肉ですねハイハイみたいな味でした👏

 

それと、おかずとご飯はおかわり自由ですって言われたからおかずおかわりお願いしますって言ったらお金かかりますよって言われた😌

 

おかずじゃなくてお豆腐の間違いでした〜!!

 

とんだ辱めをうけたよ🐙

(自分のせい)

 

 

結論

レビューって当てにならない時もあるんだな

 

多分ていうかもう二度と行きましぇーんヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

PS.トイレに入ってウォシュレット使おうと思ったらボタンを押せども押せども水が出なかったよ。ぬか喜びしたよ。