スイーツランド第十四基地

ICEのブログです

名声があるヤツのLINEスタンプしか売れねぇ

どうもsyachoです

 

 

 

 

 先日のブログで述べていたLINEスタンプの審査ですが

 

 

toushitsutansuikabutsu.hatenablog.com

 

 

 

無事承認されました!!

f:id:dpoi:20170218112216j:image

 

 

 

 

そして2月16日に販売開始致しました〜!

f:id:dpoi:20170218112242j:image

 

こんな感じです

f:id:dpoi:20170218195311p:imagef:id:dpoi:20170218195314p:image

 

リンクはこちら

Stickers by syacho

 

 

 

 

んでもってフォロワー160人のTwitterのアカウントで宣伝しました!!

 

  

そして2日経った今の売り上げを確認してみましょう!

 f:id:dpoi:20170218112645j:image

 

分かりますか!?

下に62円とあります

 

 

 

つまり1個しか売れてないんです!

 

 

 

当たり前ですよね

 

 

メシアちゃんって誰だよ

誰も知らねーよ

 

 

 

誰も知らないのに売れるわけない

 

 

 

 

誰も知らないキャラクターのLINEスタンプが売れる場合

 

 

1.作成者が有名

 

2.チラッと見ただけで欲しいと思わせるインパクトがある

 

 

…です

 

 

 

LINEスタンプのランキングを見てみたんですよ

 

 

そしたら大体が有名作品、有名人のスタンプ

 

 

 

クリエイターズの方も、知らないキャラのスタンプでも作成者のTwitterアカウントを確認するとフォロワーが何万人といるヤツばっかり

 

 

よくこんなの売れてるなって思うスタンプも

それは作成者が有名だから売れてるんだってわかった

 

 

 

相互フォローにつられてフォローしてきた160人のフォロワーしかいないTwitterのアカウントで宣伝しても全然意味ないんです

 

 

 

てかTwitterで有名になったヤツLINEスタンプ作りすぎだろ

 

みんなプロフィールにLINEスタンプのリンク載せてるよ

 

 

もうLINEスタンプなんて売れねーよ

 

 

LINEスタンプは有名なヤツらの為の金稼ぎの道具だよ

 

 

僕は無名だからチラッと見ただけで欲しいと思わせるインパクトのあるスタンプを作るしかないけど無理じゃん

 

 

んな力量ないよ

 

 

それか友達がいっぱいいたら友達だからって買ってくれてそれが広まったりすんのかなって思ったけど友達いねーし

 

 

 

 

こんな地位も名誉も名声も力量も友達もいない様な人間の作るLINEスタンプなんて売れねーよ

 

 

 

もう二度と作らない

 

 

 

せいぜい有名な方達が、元から金稼いでるヤツらが私腹を肥やせばいいですよ

 

 

 

 

ファァッッッック!